月光

表紙

▼ 2003/11/10 (02:26)


「えっ? 西友でティッシュが98円て?」


▼ 2003/11/10 (02:24)


『わたし今日、嫁ぎました。』


▼ 2003/11/10 (02:23)


『ほな、ヘビ使いに500ウオンで』


▼ 2003/11/10 (02:21)


『あぁ、洗濯もんアウト』


▼ 2003/11/10 (02:20)


『あ、こっち見てるわ』


▼ 2003/11/10 (02:18)


『シェフを呼べ!』


▼ 2003/11/10 (02:16)


『こっちから こう来て バーンッ!て』


▼ 2003/11/07 (03:14)

弐千円札は使いづらいの会。
---
何なんでしょうか? あの“弐千円札”ってのは。
出た当初は珍しさもあって手に入れたら
「ホレホレ〜 ええやろ〜」って
見せびらかしたりもしていたが
最近では、何かのお釣で弐千円札なんか渡された日にゃアンタ
「けっ! 弐千円札やんけ。。。」
てな感じで、完全に嫌われ者ですな。

使いづらいんじゃ! 

扱える自販機の数も少なくて
もう、いっその事、廃止にしてどうかと思う。

そこで!

『弐千円札は使いづらいの会』を結成して
あわよくば廃止に持ち込めたら
我々弐千円札を好ましく思ってない者にとって願ったり叶ったり。

で!

消費税込みの“弐千五拾円札”の新設を目指したい。
あー、別に意味はないがな。



※ 選挙ポスターの候補者の目に画びょうの会も活動中。


▼ 2003/11/05 (03:11)

バボちゃんの中の人。
---
今、バレーボールのワールドカップが開催されてますが
あのマスコットの“バボちゃんの中の人”の事を思うと
枕を涙で濡らす日が続いております。
おそらく、バボちゃんの中は高温であり自分の汗で前も見えず
その上、前日に食べた王将の餃子(3人前)が強烈な悪臭となって
とてもじゃないけど、常人には耐えられない状態なんでしょうな。

おもしろい。

突然、バボちゃんのアタマを脱ぎ捨て
「やってられるかい!ボケ!」
と、キレて出てくる“バボちゃんの中の人”を想像して
夜な夜な、1人でほくそ笑む秋の夜長。

ラ〜ブ、バボちゃん。


▼ 2003/11/03 (10:29)

バスツアーにおける理性と現実と写メール。
---
バスツアーで琵琶湖畔のホテルで宴会なんぞを開いて楽しんで来ました。

飲めや歌えやの大騒ぎで、そりゃもう。
ハメ外す者や、ハメハメの者や、ハメハメハ大王の者や
カメハメ波を発射する者共で、ホテルはパニック状態に。

バスツアーと言えば、バスガイドですな。

(ビールいかがっすかぁ〜)

添乗してくれたバスガイドさんとも懇親です。

「こっちおいで!こっち。 ここに座りや」
「はい〜」
「なぁなぁ、彼氏いてんの?」
「えー、いてないですよ〜」
「ほな、俺が彼氏になったるわ」
「アハハ、今日だけの彼氏という事でお願いします」
「そうかそうか。アハハ」



「ちょ、ちょっと!何してるんですか!」
「ええやんけ。」

「イヤ〜ン。」

もう来年ここの観光バス会社は使わせてもらえません。
ホテルも。


▼ 2003/10/31 (20:01)

ペニスルベニア州。
---
選挙の宣伝カーがうるさい。
同じ言葉の羅列じゃなくて、もっとこう、なんて言うか
歌でも歌えよ。 歌でも。

「♪ズン ズンズン ズンドコ。 (き・よ・しー)」

ほんまにしたら投票する。


▼ 2003/10/30 (17:53)

水金地火木土天海綿体。
---
リフレッシュ!
どうも閉鎖臭が漂っている我がサイトですが、なんのなんの。
フグの毒にあたって土に埋められてたので更新できませんでした。

もう季節はすっかり秋です。
“芸術の秋”“読書の秋”“スポーツの秋”とかよく言いますな。
あー、でも忘れてはいけないのが“食欲の秋”です。
旬の食べ物が美味しいですな。

・さんま。
・柿。
・栗。
・松茸。
・シーチキンL。
・シーチキンファンシー。
・シーチキンフレーク。

季節は関係ないみたいです。


▼ 2003/10/20 (21:17)

やまとなめしこ。


▼ 2003/10/19 (19:33)

賃貸マンコション。
---
俗世間から逃避したいと思い、高野山に篭る事2週間。
ようやく悟りをひらく事ができました。
「世の中ゼニがすべて。」

お久しぶりです。
管理人の“犬年齢5才”です。 ワンワン。

お寺で修行中に不思議体験をしました。
夜明け前の薄ぐらい部屋の中にNOVAうさぎを抱いた聖母マリア様が立ち
「ファックミー。 ファックミー。」と、おっしゃるので
やさしく抱き寄せてみると、それは聖母マリアではなくて
ユースケサンタマリアでした。 ファックユー!

ウソですよ奥さん。

また、ぼちぼち書きたいと思いますターベーション。


▼ 2003/10/19 (18:37)

生きてるよ。


▼ 2003/10/03 (01:10)

ジュ、ジュリ〜(樹木希林風に)
---
ハムスターにエサをやろうとしたら指を噛まれ
仕返しに噛み付いたらバニラ味が。
こ、これは! とばかりに
“食べれるハムスター”として売り出したらバカ売れして
大金持ちになって、ダイエーを買収する夢を見ました。
監督はガッツ石松で。

ウソですよ奥さん。

さて、地元の祭に参加の為
来週まで更新できません。

生きてたらまた。


▼ 2003/10/01 (13:10)

まぐれ刑事純情派。
---
“あんパン+コーヒー”という組み合わせでは
両方の旨味がお互いに消し合ってしまってイカンなあと思い
“あんパン+牛乳”っていう、まるで刑事のような昼食を取ってみた。

こうなると、空想の世界に入りたくなってしまうのは世の常で
電柱の影とか塀の影に潜んで、耳にイアホンなんかつっこんで
完全に刑事(デカ)のフリをしている自分を想像してみたりして。

うーん、尾行したい。


▼ 2003/10/01 (03:04)

貧乏ゆすりで震度6。


▼ 2003/10/01 (01:23)

すっぽんどっこの歌/水前寺。


▼ 2003/09/29 (15:36)

うさぎ島。
---
うーわ!うーわ!
事務所変わったんかいな。

来年、俺と結婚します。



<<new  old>>



表紙



 az*