月光

表紙

▼ 2004/09/11 (13:37)

プチトマトが入る鼻。
---
台風でBSのアンテナがお辞儀をしてしまい
首が垂れ下がっていたので
俺もBSアンテナに向かってお辞儀をしました。

こんにちわ、ボケ老人です。

また更新が滞ってますが気にしないで下さい。
そのうち狂ったように書きだします。
ええ、そりゃもう馬車馬のように更新します。
例えるなら
「通勤途中の電車の中でモジモジしている下痢気味の会社員(50才)が最寄りの駅で飛び降りて、慌ててトイレに駆け込もうとしたら“掃除中”の張り紙があり、真っ青になりながら辺りを気にせず女子トイレに入って行ったらパート努めの 主婦よし子さん(仮名)に怒鳴られ、涙を流して男子トイレに戻り、片っ端からトイレにノック(元知事)して回ると、怖いヤクザのおっさん(パンチパーマ)が運良く、出てきた空きトイレに入って、パンツを降ろす寸前にウンコを漏らしてしまい、号泣し、それでも一応漏らしたウンコを拭き取ろうとしたら、ペーパーの芯しか残ってなかった」

位の頻度で更新します。


▼ 2004/08/28 (15:50)

迷信。
---
小さい頃、おかあちゃんによく言われました。
「ミミズにおしっこかけたら、ちんちんが腫れるで」と。

かけたい。
大人になった今こそミミズにおしっこをかけたい。
そして腫れたい。
巨大に腫れたい。

そして金メダルを手にしたい。


▼ 2004/08/25 (12:28)

続エマニエル浜口。


▼ 2004/08/13 (23:04)

卓球少女 愛撫ちゃん。


▼ 2004/07/27 (00:14)

世界の中心で愛撫で叫ぶ(アァァァァァ)
---
今年もフジテレビ系列で
“27時間テレビ”がありましたけど
裏方として鶴瓶の貞操帯を制作した俺としては
視聴率が気になるところです。
瞬間最高視聴率は何なんでしょうか。


俺的には、はしのえみのヘソチラやけど。


▼ 2004/07/07 (17:40)

松坂世代。
---
ダイエーの新垣・和田
阪神の久保田など
松坂世代と呼ばれる若者たちが頑張っていますな。
俺も彼らに負けず松坂世代の一角にくい込みたい。

“松坂季実子”世代ですが。


▼ 2004/07/03 (09:59)

4さま。


▼ 2004/06/14 (23:30)

加齢臭グランプリ。
---
近鉄とオリックスが合併するようですが
月光も宮内庁と合併します。

これからは陛下と呼べ。


▼ 2004/06/01 (03:53)

合言葉が
「寝たら死ぬゾ」


▼ 2004/06/01 (00:32)

合言葉が
「キングカメハメハメて欲しい」


▼ 2004/05/28 (02:24)

合言葉が
「お前インド人やろ」


▼ 2004/05/23 (20:47)

火曜サスペニス。


▼ 2004/05/08 (03:44)

木綿のハンカチーズ臭。


▼ 2004/05/03 (17:24)

マラカスまつげ。
---
盆と正月が一緒にきたような
あるいは、歯磨き粉とバンテリンを間違えたような
そんな忙しさでございます。

こんにちわ。
管理人の“春菜まい”です。(裏所有)

いつの間にか此処の更新も途絶えて
一部のマニアの間では岩石死亡説も出たりしましたが
何を隠そう、サマ〜ワ(NHK読み)で捕虜になったり
チャリンコを盗まれたり、盆踊りの練習をしたり
アルツハイマーの治療などで、すっかり此処を
忘れてただけです。まぁ、そんなとこ。
出来るだけ思い出すようにしますので
また、よろしくお願いします。

あっ、まなみ誕生日おめでとう。


▼ 2004/03/18 (19:18)

お前やー!


▼ 2004/02/21 (04:49)

月とスッポンポン。
---
♪コ〜トではぁ〜だれでもぉ〜ひとりひとりきりぃ〜
こんにちわ、管理人のピャララ・ピュロロです。

最近めっきり忙しくて此処の更新もままならないですが
しっかり生きています。(地べた這いつくばって)

さて、うわさのエースをねらえ!ですが
テニスシーンでは主役の上戸彩より松本莉緒演ずる竜崎麗華に注目したい。

パンチラ度を。


▼ 2004/02/16 (05:50)

イスラム教(クンニ派)


▼ 2004/02/06 (09:48)

「ひろみ 勝ちにいくわよ。」


ふふふふ。


▼ 2004/01/24 (23:42)

真空飛びヒザ蹴り!


▼ 2004/01/15 (20:26)

「西高、岡ひろみ。」
---
皆さんお久しぶりです。
管理人のニコライ・セルゲノビッチ三世です。

さて、12月25日に新しいパソコンが届くという
まさにキリストの生まれかわりの俺にふさわしいプレゼントを得て
浮かれに浮かれてます。 ふ〜わふ〜わ〜

すばらしい! OS-X!
すばらしい! スティーブ・ジョブス!
ありがとう! 卓球少女愛ちゃん!

鳥インフルエンザ発病の為、また更新頻度が落ちますが
今年も宜しくお願い致しまして
新年の挨拶にかえさせて頂きます。

ニコライ・セルゲノビッチ三世。



<<new  old>>



表紙



 az*