03年09月

表紙


▼ 2003/09/29 (15:36)

うさぎ島。
---
うーわ!うーわ!
事務所変わったんかいな。

来年、俺と結婚します。


▼ 2003/09/29 (11:24)

ジャイアンツ愛撫。
---
別に原のファンでもない。 どちらかと言えば嫌い。
あんな辞任の仕方の後でホイホイと即決で引き受ける
堀内の神経が分からん。 アホか。
記者会見に同席していた堀内から時々漏れる笑みが
打倒巨人魂に火を付けてくれた。

来年の阪神の4番打者として、この俺が徹底的につぶす。


▼ 2003/09/26 (22:38)

♪ ハッピバ〜スデー俺〜 ハッピバ〜スデー俺〜。


▼ 2003/09/25 (21:31)

♪BOZU いつも〜そばに〜い〜てねん(浄土真宗)
---
めったに洗車なんかしない友人の車のフロアカーペットの裏から
キノコが生えてきたので、キノコ狩りをしました。
きのこ鍋にして食べたら“笑い茸”が混ざってたようで
全員が笑いの渦に。
「うひゃ〜ひゃひゃひゃひゃ〜。 それ俺のチンコ〜」

ウソですよ奥さん。

今、家の前の道路でガス漏れが発生したらしく
大阪ガスの皆さんが道を掘り返しています。
ドドドドド ドドドドド ドドドドド(16ビートで)

寝れるかい!

※『坂口厚生労働大臣を笑う会』 5人に増えました。


▼ 2003/09/24 (05:16)

上海ハニー。
---
四角い部屋を丸く掃く全国の主婦の皆様こんにちわ。
管理人の 金 玉男(仮名)です。 お久しブリーデン(元阪神)

小泉の純ちゃんが新たに組閣した人事を見てがっくり。
また厚生大臣に“そら豆”さんですか。

この人だけはサスケ議員のように仮面着用を認めたれや。
俺的にはキューティーハニーが希望やけどな。

ハニーフラッシュ!

『坂口厚生労働大臣を笑う会』 只今2人。


▼ 2003/09/18 (21:26)

ぷくぷく。
---
ちょっと、ヤケドをしましてね。
右腕の目立つ所なので俳優としてやっていけるか心配です。
で、そのヤケドが水膨れで ぷっくー って膨らんできて
もう1個作ったら“くちびる”そっくりになるんじゃないかと。
あー おもろいかも。

『腕にくちびるのある男』

もしかしたら、場末の見世物小屋にでも出演して
これで食べていけるんじゃないか。
頑張ります。 目指せ!クシャおじさん。

こんなん↓


▼ 2003/09/17 (21:21)

「今日の晩ご飯なに?」
「ビーフシチュー」


どこをどう探してもブロック肉が見つかりませんでした。

殺意をおぼえた秋の夕暮れ。


▼ 2003/09/16 (21:25)

右投げ左打ち実家はヒノキ風呂リフォームリフォーム。
---
昨日ほど横浜を応援した日はありませんでした。
ほんま言うたら、今日でも良かったんやけどな。
めっちゃ嬉しい。
それで、俺的にはMVPは矢野で決まりですが
影のMVPとして、ヒットを打った選手が1塁ベースに進んだ時
横でチラリと映っていた守備・走塁コーチの“長嶋清幸”氏を推薦したい。



岡 ゆうたと間違えるけどな。


▼ 2003/09/15 (18:08)

★祝★ 阪神優勝。
---
赤星のサヨナラで阪神が勝ちマジック1です。
今現在、横浜 VS ヤクルト が11対4で横浜リードです。
負けてくれヤクルト! 勝ってくれ横浜!

勝ちたいんや! 競馬も。


▼ 2003/09/14 (18:02)

「次期大阪府知事選挙でわたくしが当選したあかつきには
 原チャリで車の前に急に割り込んでくるオバハンを
 ひき殺しても良い条例案を成立させる事を
 公約とさせていただきます。 ます!」


 (にぎりこぶしで)


▼ 2003/09/13 (23:49)

13〜15日は岸和田に通い詰めですので。
更新はちょっと控えます。

って更新してるけどな。


▼ 2003/09/12 (01:18)

赤い衝撃。
---
背中の肩甲骨の横がメッチャ痒かったんですよ。
それでね。
風呂の底のフタに繋がった“クサリ”があるでしょ。
その“クサリ”の先端は浴槽の上の方に繋がってるでしょ。
そこの金属部分にね、背中をこすりつけてたんですよ。
湯舟の中でモジモジしながら背中をこすりつけてたんですよ。
“クサリ”が繋がってる金属の突起に『これでもかぁ!』って具合に
グリグリとこすりつけてたんですよ。

「あぁぁぁぁ〜 気持ちエエ〜」

もう、覚えたてのサルの様に一心不乱にこすりつけたんですよ。
それでね。
風呂から出てビールの350mlを「シュパーッ!」
って開けてね、腰に手を置いて一気に飲んだんですよ。
そしたらね、嫁ハンが後ろから叫んでるんですよ。

「うわぁ〜 どないしたん背中?!」

出血て。


▼ 2003/09/09 (12:54)

トリビアのためしてガッテン。
---
「へぇ」ボタン押す時に「ガッテン」と言ったら。
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
俺が笑う。

へぇ へぇ へぇ ガッテン (3へぇ+1ガッテン)


▼ 2003/09/08 (18:46)

半径1メートル。
---
久しぶりの日記なので緊張してます。 (ガクガクガク)

今日は運転免許証の更新に行ってきました。
大勢の人が更新に来てたので緊張して、おしっこチビってしまいました。
『これはいけない、いい大人が大衆の面前でオシッコもらすなんて』
と、慌ててトイレに駆け込んでパンツを脱いでみると
オシッコじゃなくて、我慢汁でした。

ウソですよ奥さん。

いやまぁ、免許の更新は本当ですけどね。
さて、受付で更新手続きを済ませて、ウロウロと試験場内を探索し
取りあえず良い匂いのしてそうな婦女子の近くを
転々と移動して“これでもかぁ!”ってくらいに
婦女子の周りの空気を吸って時間を潰し、いざ講習会場へ。
オモロない映画を観せれた後、免許証をもらいました。
うーん、もっと匂い嗅ぎたかった。

自称、超優良ドライバーの俺ですが交付された免許は青でした。

ふん!


▼ 2003/09/05 (22:16)

小人と7人の白雪姫。
---
外人を見た。
白人のようだった。
どこの国の人か確かめた。

「シュシュ、シュシュシュシュ〜」

フランス人。


▼ 2003/09/02 (04:59)

僕だけのマラドーナ(アルゼンチン代表)
---
電気ショックが走りました。
会社で居眠りをさせたら日本一の俺が
机の上に頬杖をついて、今後の日本のあり方を考えながら
寝ていたら、怖い夢でも見たのかカラダがビクッと反応して
机の角にヒジをぶつけて電気ショックボタンがONに。



体感的には100ボルトくらいの電気が走りました。
この電気を利用して発電するシステムの構築の為に今日も寝ます。

解雇の日も近いか。



過去の魂の声を聞け!