表紙へ


 2003/03/31 (23:24)

トニー谷ナオミ。
---
自称“情報通”のヤツから新情報を聞かされた。

「あのな、あのな、ここだけの話やけどな、ホレ、Sの嫁ハンな
何かな、テレクラみたいなんにハマっててな、んでな
それがやな、バレてやな、ちょっとSとモメてるらしいで。」

「ほぅ。」

「んでな、お前コレ知ってるか、あのな、あのな、中学の時に
Nていうヤツいてたやろ。覚えてるか、Nや。 N。
アイツの親父がやな、な、もう末期のガンらしいねん、な、
んでな、アイツとこ土地持っとるやろ、土地。
さあ、この土地が、どうなると思う? え。 知ってるか?」

「知らんわ」

「よっしゃ、あのな、ここだけの話やけどな、誰にも言うなよ
俺から聞いたて言うなよ、あっ、ちょっとトイレ、待っててや」




「お前、KGBかい」





 2003/03/31 (22:21)

バンプ・オブ・チキンラーメン(どんぶり)





 2003/03/31 (17:43)

「つまらない物ですが」(ふろしき包み)
「つまらない物などいらない」(投げ返す)





 2003/03/31 (05:35)

最近はK-1も面白くなくなってきました。
石井浣腸が逮捕されてから興行的にどうなんでしょう。

昨日、ボボ・サップがミルコ・クロレッツに負けたらしいですな。
見てなかったんですけど、メッセでアホの友達に聞きました。

マスク被ったK-1戦士とか出てけえへんかなぁ。
タイガーマスクみたいなヤツ。

えーと、仮面ライダーとかウルトラマンのマスク被って出たら
ウケると思うねんけどな。
チョットくらいは、そういうショーアップも必要ですな。
んで、マスクの剥がし合いとかしたら笑える。

仮面ライダーのマスクを剥がしたら中からミッキーマウスとか。
そのミッキーマスクを剥がしたら中からジャビット君。
ジャビット君のマスクを剥がしたら中から松浦亜弥が登場。
ヒット曲をメドレーで歌う。

是非。





 2003/03/31 (05:01)

♪ かわは〜 ながれてぇ〜 どこどこいくのぅ〜
  なきなさぁ〜い〜 わらいぃ〜なさぁ〜あ〜い〜

  風呂で歌うと気持ちエエね。 /花





 2003/03/30 (11:53)

世界的に反戦運動が広がりをみせていますな。
日本でも各地でデモ行進とかやってるようですけど
広告業界の人は今がチャンスですよ。 チャンス。
デモ=プラカードです。
『イラク攻撃反対!』 『米国は撤退しろ!』
とかのデモ隊のプラカードに混じって

『2時間5000円ポッキリ!』 『ワンタッチあり!』
とかの広告を打ったら注目度抜群ですよ。

な。





 2003/03/30 (10:06)

ファンの間では、福山雅治の事を「ましゃ」と言うらしいですな
俺は岩石鬼男やから「オニール」と呼んで欲しい。





 2003/03/29 (20:25)

前日が鍋料理なら次の日は雑炊となっておりますな。
コレ、日本の常識。

「おっ、旨そうな」って言ったところで
「だまれ!」と、ストップがかかりました。

「旨そうなゲロ」と言うと思ったんでしょうな。

言うけどな。





 2003/03/29 (08:46)



タバコからエイトマン。





 2003/03/29 (08:45)



灰皿からエイトマン。





 2003/03/29 (08:44)



バンテリンからエイトマン。





 2003/03/29 (08:40)



アンメルツ(ななめななめ) VS エイトマン。





 2003/03/29 (08:40)



ツメ切り VS エイトマン。





 2003/03/28 (11:11)

はじめて見た芸能人が 三田 明 でした。





 2003/03/28 (10:06)

サヨナラなっちゃん。
---
小島奈津子アナがめざましテレビの司会を卒業とか。
後任には高島彩アナだとか。

“アナ”て。
もちろんアナウンサーの略ってのは分ってるねんけどね。
男性なら“サオ”とか付けたら笑えるのに。

笠井信輔サオ。
境鶴丸サオ。
軽部真一サオ。

あんまりオモロないな。





 2003/03/27 (21:07)

新ジャガ、4日目突入。

うちには隠し畑でもあるのか。





 2003/03/27 (09:38)

老人を助けたい。
---
道ばたで行き倒れになった老人を助けたい。

「どうしたんですか?」
「う、、うぅぅぅぅぅ」
「大丈夫ですか?」
「病院、、、病院へ、、」

一人暮らしで身寄りもなく億万長者の老人を助けたい。





 2003/03/26 (20:52)

今は新ジャガの季節なんですな。
---

3日ほど前の夕食に出てきました。 新ジャガ。
素揚げして、塩ふりかけただけの簡単な物でしたけど
めっちゃ旨かった。

「これ、うまいなぁ。 なんぼでも食えるわぁ」

えーと、今日まで続いてるんですが。 





 2003/03/26 (20:21)

“軽部アナの蝶ネクタイ”をコーディネートしたい。





 2003/03/26 (20:17)

“かるた取り日本一”をめざしたい。






 2003/03/26 (08:23)

自分の為に腕時計してるんじゃ。
---
飲み友に時間を聞かれた。

「なぁ、今何時や?」
「1回10えん」
「アホか。 今何時やねん」
「携帯持ってるやろが」
「じゃまくさい、今何時やねん」
「口の聞き方が悪い」
「スマンスマン。 今何時ですか」
「知らんわい」
「お前、腕時計してるやんけ」
「あぁ、これ温度計やから」


教えたれへん。





 2003/03/25 (19:48)

DVDのプレーヤーをせっかく手に入れたというのに
観るソフトが無いので後輩に貸してもらった。 12本。

あんまり面白そうな映画がなかった。
このまま返す。

「サンキュ。 おもろかったわぁ〜 また貸してや」

って、言うだろう自分にラブ。





 2003/03/25 (10:30)

弘法も筆の誤り。
肛門はシワの集まり。





 2003/03/24 (20:41)

歌詞を見ずに歌えたら50万円。
---
      『浪漫飛行』

♪「逢いたい」と思うことが 何よりも大切だよ
苦しさの裏側にあることに眼を向けて
夢をみてよどんな時でも
全てはそこから始まるはずさ

君と出逢ってから いくつもの夜を語り明かした
はちきれるほど My Dream
トランク一つだけで浪漫飛行へ In The Sky
飛びまわれこの My Heart

そこから「逃げ出す」ことは誰にでもできることさ
あきらめという名の傘じゃ雨はしのげない
何もかもが知らないうちに
形を変えてしまう前に

いつかその胸の中までも くもらぬように Right Away
おいかけるのさ My Friend
トランク一つだけで浪漫飛行へ In The Sky
飛びまわれこの My Heart

忘れないであのときめき
一人じゃないもう一度空へ

いつかその胸の中までも くもらぬように Right Away
おいかけるのさ My Friend
トランク一つだけで浪漫飛行へ In The Sky
飛びまわれこの My Heart

時が流れて誰もが行き過ぎても You're Just A Friend! この胸に
トランク一つだけで浪漫飛行へ In The Sky
飛びまわれこの・・・・・あわわあわわ。




キーーーーッ! ちんこまんこーーッ!





 2003/03/24 (17:51)

渡瀬恒彦の髪の毛! 渡瀬恒彦の髪の毛!

(2回書いておこう。)





 2003/03/24 (05:42)

昨日“今泉”っていう名の女性記者が戦況を伝える為に
アメリカ軍に同行取材をしてるという番組をみた。
たしか、部隊の兵士達や取材陣の中で女性は彼女だけだという。

砂漠の中での生活の様子や米軍の兵士達の映像は
戦争映画を観ているようで、何となくリアリティがなかった。
自分の感覚がマヒしてるのか。
実際、現場で生の音とか砂嵐とか敵の砲撃とかを肌で感じないと
テレビの中の出来事みたいなもんで、ピンとこなかった。

今泉記者には頑張って欲しいと思う。
イラク軍にヤラれるより禁欲状態の米兵にヤラれるんじゃないかと
心配した人は日本で35人くらいはいてるぞ。





 2003/03/24 (00:30)



TSUTAYAでレンタルのカードを見せる時に
間違えたフリして病院の診察券とか出したら
店員のおねえちゃんは笑ってくれるだろうか。


テレホンカードでもええな。





 2003/03/23 (17:19)

ガンバレ! 高校球児たちよ。

 3-4 2-6
 3-6 6-7
 4-6 2-4

これで日本の経済は動く。





 2003/03/23 (06:37)

「イラクのバク脱腸」てどうよ?

はい。寝ます。





 2003/03/23 (06:31)

あー眠たい。
戦争報道にも飽きてきたし、ビデオでもと思って
恋は戦い!の、最終回をもう1回見てました。

うーん。 やっぱり本上まなみちゃんは良い。

あんな可愛い顔して我々と同じようなウンコするとは
想像できませんな。
もしウンコなんかしても、ラベンダーの香のウンコでしょうな。
4月からNHKで始まるトップランナー
もちろん見ますよ。見ますよ。(2回書いておこう)

さ、寝よ寝よ。





 2003/03/22 (22:22)

「今日のおかずは何?」
「メンチカツ」
「あぁ、ミンチカツか。」
「ちがう、メンチカツや。」
「なんでやねん。ミンチ使うんやからミンチカツやろ。」

ミンチや!メンチや!ミンチや!メンチや!

こんな事でモメても。





 2003/03/22 (20:21)

ヒマやったので、サイト内検索CGIを設置してみました。
略して

『月光内検索システム(探すクン)』

とりあえず“チンコ”とでも打ち込んでみてください。





 2003/03/22 (17:15)

アメリカザリガニて言うコンビ名もどうかと思うぞ。





 2003/03/22 (16:58)

飼犬にチューをする貴夫人がいますが
えーと、飼主が知らない間に
犬は自分のケツの穴を舐めたりしてるとか
分ってるのでしょうか。





 2003/03/22 (04:32)

イラクの次は北朝鮮やで。
日本の総理大臣はそれでも“アメリカ支持”て言うんやろな。

俺と代われ小泉。





 2003/03/22 (04:01)

CGIで更新できるようにしたらめっちゃ楽♪





 2003/03/21 (16:53)

「ドラえもん のび太とふしぎ腰使い」





 2003/03/20 (19:57)

レンタルビデオ屋は大繁盛やな。





 2003/03/20 (16:56)

戦争が始まりました。
「米 VS イクラ」

軍艦巻き。





 2003/03/20 (01:04)

ディアゴスティーニって会社がありますな。

週刊 リアルロボット とか
週刊 スタートレック -ファクトファイル- とか
週刊 しあわせ♪Cooking とか
週刊 相撲取りの為のHow to Sex とか。

あれって全刊買い揃えたヤツっているのか。





 2003/03/19 (14:30)

“鉄人ガンマ”に似たおっちゃんを見た。





 2003/03/19 (00:19)

沈む夕日。

びぇっくしょん!(鼻水)
本格的な花粉症が。。。

切れ切れ! 切ってしまえ!





 2003/03/19 (00:02)

ビールの“アテ”にヤマザキのチョコチップパンて。





 2003/03/18 (23:41)

卒業式の季節ですな。

中学生の時、ボクは卒業記念にトイレの大きな鏡を頂きました。
パクったとも言う。
時効時効。

ボクて。





 2003/03/18 (19:13)

ウルフルズのボーカルは、ふかわりょう か。





 2003/03/18 (13:14)

小太りじいさん。





 2003/03/18 (00:40)

♪ ボヨ1ボヨ2ボヨ3ボヨヨ〜ン。
“かつみ・さゆり”にブレークの兆しが。

ないない。





 2003/03/18 (00:23)

あの、アメリカの大統領ってのは アフォ か。





 2003/03/17 (17:59)

宝塚歌劇団って、いっぱい組があるんですな。
知らんかった。

花組。
星組。
月組。
雪組。
宙組。
喜び組。





 2003/03/17 (12:52)

今日からまた、ダラダラと始める事にしました。
月光管理人の岩石鬼男(ロドリゲス)です。
下ネタは控えようと思ってます。

ちんこ。









移転後


移転前


▼  03/03/05

タッキー&翼&俺。       
―――
FTPが出来なくてイライラしております。 
まぁ、無料サーバーやから文句言えませんし。

中川家の弟の方が、暴力事件とかで吊るし上げられてますけど

アレって“女が金を目当てに挑発したんとちゃうんか”と思うのは全国で69万人はいると思うんですがね。

うん。

“レイプ”って言葉を20回くらい続けて早口でしゃべると “プレイ”に変わりますな。

「レイプレイプレイプレイプレイプレイプレイ プレイプレイプレイ

会社で、ちょっとした計算をしてた時に1人でつぶやいてる自分がいました。

「えーと、コンマ2 コンマ2 コンマ2 コンマ2コンマニコンマニコンマンニ マンコに。」

聞かれてなくて良かった。



サイトを移転します。


▼  03/03/04

ブラック ブラック。       
―――
ボブ・サップと、サンコンさんとでは、どっちが黒いのか知りたくて

ネットで画像を探して、ここに張り付けかけたが止めました。

マイケルなら何とか。


▼  03/03/03

タンパク膣。       
―――
あー、眠れませんな。

「ひつじが1匹、ひつじが2匹、ひつじが3匹、NOVAうさぎが4匹、NOVAうさぎが5匹」

眠れません。

笑って。


▼  03/03/02

モヤモヤ。       
―――
椎名林檎のCDを手に入れました。  

また最近眠れぬ日が続いていて、スッキリしません。 気分はモヤモヤです。 モヤモヤ病か。

布団の中でヨーロッパの地図を思い出してみると、ドイツとフランスはくっ付いてますな。

フランス語とドイツ語とは全然違うのに、こう、なんちゅうか、くっ付いた部分の国境付近の人達は

何語で話をするんでしょうかね。  山があったとしても行き来はできるでしょうし。


フランス語 「シュシュシュシュ〜。」

ドイツ語  「イッヒ ディッヒ。」


モヤモヤモヤモヤ。


▼  03/03/01

ごきげんななめ。       
―――
              ご
             き 
            げ  
           ん   
               
               


過去の魂の声を聞け!


td width="144" height="1">

電話しても繋がらない行方不明が『7人』


▼  03/01/04

カレンダー配布中。
―――

年末から今日までに何リッターの酒を飲んだのか、もはや記憶にございません。

大阪では珍しい雪を見ながら、また酒を。

さて、今、カレンダー作りにハマってしまってます。

去年のクリスマス以後に友人達に配った自作カレンダーが好評でして

それから調子こいて、頼まれもしないのに写真入りカレンダーや、屋号の入ったネコ招きカレンダー

はては、2004年のカレンダーまで作ってしまってます。

そこで。

エキゾチック素材屋としては少々物足りませんが、月光カレンダーを作ってみました。

良かったら使って下さいませませ。


▼  03/01/03

ぬらりひょん顔。
―――

正月だからと言って、ひきこもりは良くないと思い、難波まで出掛けてきましましまーんず。
この後、事件は起こった。)

渋滞に巻き込まれ、ヒマつぶしに写メールでパチパチしてたら後ろの車からクランクションが。

“え? 今鳴らされたのは俺?”

全然普通に進んでるやんけ。 お前なんか写してないやんけ。 何が気に入らんねん。

と、思ったら無性に御立腹になりました。 俺が。

プンプンしながら運転席に座ってたら、またクラクションが ファー−ーーン。

5分程したら、またまたクラクションが ファー−ーーン。

聞こえましたね、確かに。 右耳の近くの血管がプチプチプチ。

ギアをPに入れサイドブレーキを踏みドアを開けて降りて行き、後ろの車のおっさんに注意してやりました。

「コラおっさん!正月からじゃかましいんじゃい! あん!」



「あ すんまへん、イライラしてたもんやから、、、」て。


こんなおっさんの為に貴重な正月休みが台無しやん。

普段は天使の微笑みの俺もムカついてしまったやんけ。


▼  03/01/02

ジョージ・ルーガス爆発。
―――

大晦日の深夜、正確には元旦の早朝、あゆとの合同カウントダウンを済ませた後

友達が“テキ屋”(テキ屋て!)を、出している神社に陣中見舞いに行ってきました。

俺 「まいど。あけましておめでとさん」
友 「おおお、おめれろ。ま、そこ座ってくりゃりるれろーー」

「アカンがな、酔ってもうてるがな」と思い、足元を見たらすでにワンカップ大関の空ビンが6つも。

この、酔っぱらい相手に適当に話をしてたら露店の前にお客さんが。

客 「すみませーん。 10個くださーい。」
友 「なんや、誰か謝ってるろ」

と、訳のわからぬ店主ぶりを見せてましたが、ここはホレ。友人として俺が店番をする事に。

俺 「いらっしゃーい。 10個? おネエちゃん可愛いから1個オマケしとくわ。また来てやー」
客 「ありがとー♪」

などと、テキ屋向きな俺の営業スマイルで初詣客を相手に朝の3時まで。 3時までて!





なに寝くさっとんねん。


▼  03/01/01

あけまし天狗。
―――

あけました。

2002年から2003年に変わろうとした、まさにその時

テレビの歌番組の特番で浜崎あゆみが秒読みしてる、まさにその時

かすかに聞こえる、あゆの秒読みと一緒に数えましたよ。

「5、4、3、2、1、おめでとーーーっ」

トイレの中やったけどな。


過去の魂の声を聞け!