表紙へ

▼  02/10/31

エロトン・ジョン。
―――

“Qちゃん”と言えば高橋尚子を思い浮かべるでしょうが、俺はキュウリのQちゃんですな。

これだけで茶わん2杯はいける。 いや、米をおかずにQちゃん2杯は、、そんな事はどうでも良い。

小室哲哉とKEIKOの結婚式に華原朋美が出席するのか、しな、、そんな事はどうでも良い。

夕食後の憩いのひとときに嫁ハンが

「シュークリームあるけど、食べる?」と、ぬかすので

「ああ、食べるよ」と、答えた。

我が家の2階の、この部屋から見えるところに小さな冷蔵庫があり嫁ハンの後ろ姿が見える。

冷蔵庫からシュークリームを取り出す嫁ハン。

2枚ある皿のうちの片方の皿からシュークリームが落下。

嫁 「あっ。」
俺 「あっ。」

何くわぬ顔で黙って落ちたシュークリームを差し出す嫁ハン。

何くわぬ顔で受け取る俺。

家庭内の力関係が明確に現れた瞬間ですな。


そのとき歴史は動いた。


▼  02/10/30

骨の随までシボレー。
―――

今日は12時間勤務ですがな。 
疲れるっちゅうねん。 働くのが嫌いやっちゅうねん。

会社帰りに、車のAMラジオから流れてくる懐メロ、小林旭の“自動車ショー歌”の一節が心に響いた。

♪ほ〜ねのずいまでシボレ〜でぇ。

疲れ果てた俺の心にグッとくるねえ。 あ、グッとくる。 あ、ググッと。

ええなあ、アキラ。 さすがマイトガイ。

ガンバレ!小林旭。

ガンバレ!アニータ。


▼  02/10/29

たばこ。
―――

巷では曽我ひとみさん風パーマが大流行の兆しをみせてますな。 そんな事もないか。

さて、会社でタバコの害について話してたんですが、禁煙なんか出来たらとっくに止めてますな。

“百害あって一利無し”ってのは分ってますが、やめれません。

「タバコ1箱が1000円になったら、やめるわ」というヤツもいましたが

アラブの石油王の息子の俺にはタバコの値段なんかどうでもいい事です。

まぁ、もしタバコ1箱1000円になったら俺もやめます。 自分で買うのを。

って言うか、250円でも苦しい。


▼  02/10/28

白雪姫はじめ。
―――

♪ハァ〜 にっちも さっちもどうにもブルドックソース(お好み焼き用) わおっ!


▼  02/10/27

狼男ナメリカン。
―――

ぶらりと大阪南港まで出掛けてきました。

アウトレットショップなどを回ってると前からハロウィンカーニバルの仮装行列の集団が。

その大行列の中には、ちっちゃいドレスを着せられた大勢のチビッコなどがいました。

「おぉ、可愛いなぁ」と思って眺めてたんですが、可愛くないチビッコも混ざってまして

またその、可愛くないチビッコにかぎって泣きじゃくってまして、うるさいったらなんの。

思わず睨んでましたがな。

\ /
 も
 へ


▼  02/10/26

カモとねぎ。
―――

久しぶりに同い年の者で鍋パーティ。(5人)

カモ鍋 カモ鍋♪

焼き鳥屋の2階を貸し切って飲めや歌えの大騒ぎに。

時間が経つにつれ愚痴大会となり、若干1名が取り乱す。

普段は非力なくせに、酒の力を借りてか暴れる暴れる、、、

まるで酔拳。


▼  02/10/25

スタジオ・ズブリ。
―――

“Yahoo!”のカテゴリーの中にある“Yahoo!きっず”ていう子供向けポータルがありますが

検索窓に卑猥な単語を打ち込んでも期待通りにはヒットはしませんな。

よくできました。


▼  02/10/24

桃井望。
―――

貸したCDの中身が違うものだったら怒りませんか。

約1ヶ月程になりましょうか、愛車(マッハ号)に積んであったエリック・クラプトンのアルバムを

たまたま同乗していたツレに貸したのですが

返してもらった中身を見てビックリ、 あ ビツクリ! あ ビツクリギャウテン!

「ビバリーヒルズコップ2 オリジナルサウンドトラック」

あ、ビツクリ。

桃井望でも一つビツクリ。


▼  02/10/23

ウルトラマン俺。
―――

ハリーポッターシリーズの新書が発売されたようですな。

「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」

良く似た題名の本なんぞを出したら、間違って買ってくれるかも。

「オナー・ぺッターと炎のニコレット」

間違うかい。


▼  02/10/22

なかやまくんに君。
―――

テレビから拉致被害者の方のスケジュールが一挙手一豚足
(豚足て!)報じられてますが

もう、そっとしてあげたらどうやろか。 見てる方が辛い。

墓参りに行く親戚一同、 婚姻届を提出する夫婦、 代りにコメントを発表する兄。

いや、もう、ホンマに見ていて辛い、、、

って言うか飽きた。


▼  02/10/21

満月ポン。
―――

今日は満月でした。(月齢15.11 大潮)

犯罪、殺人、事故、事件ってのは満月の夜に多発するっていう統計が出てますな。

なんでも月の引力の影響とか。

寝違えて朝から俺の首が回らんのも月の引力の影響なのか。

誰かに呼ばれるたびにカラダごと回してました。 ロボコップみたいに。

こんな夜、大阪人なら“満月ポン”やろ。 お茶と一緒に。


▼  02/10/20

武豊のアホンダラ!
―――

アホか! ボケ! クソ武豊め。

なんで落馬すんねん あほ!  あり金突っ込んだ俺の身になれよ!

(ワラ人形 カーンカーン)


▼  02/10/19

アサヒスーパー奴隷。
―――

「あのな、最近肩こりがひどいねん」

マッサージ師のくせに。


▼  02/10/18

風邪をひいたら便座エース。
―――

後輩でオオクワガタの幼虫を飼育してるヤツがいるのですが、
今朝死んだらしい。

「お前、それゴキブリちゃうんけ あははは」って言うたら予想外に激怒。

そない怒らんでも。


▼  02/10/17

ハニーフラッシュ!
―――

魚青(さば)

魚弱(いわし)

魚平(ひらめ)


▼  02/10/16

着メロが君が代。
―――

あーもう。

また間違えてボディーソープで頭洗ってしもたわい。


▼  02/10/15

たまにはババン島。
―――

アジア競技大会での北朝鮮美人応援団のファンの皆様こんにちわ。(ウソくさい笑顔で)

男なら誰でもシンクロナイズドスイミングが好きなはずです。 俺はテレビで見ました。

えーと、どこまでハイレグ水着にしたらクイ込むのか知りたい。

って言うか、どの角度ではみ出すのか知りたい。

って言うか、はみ出して欲しい。

具が。


▼  02/10/14

今週のびっくりどっきりメカ。
―――

3種類のメッセンジャーを使ってます。

MSNメッセ  『danjiri838@hotmail.com』
Yahooメッセ 『danjiri926』
AOLメッセ  『これは秘密』
ICQも使ってたんですが、今は使ってません。

ごく親しいツレとだけAOLメッセで会話をしてるんですが、こいつのエエ所はログが残る事。

テキストエディターに勝手に書き落としてくれてるのを久しぶりに見てみました。

ものっっっっすごいエロい。




99年からのログが、、、81MBて。


▼  02/10/13

ちがうちがうそこはお尻の穴。
―――

偶数月は「アホアホ風呂の会」です。

今回は、大阪の阪南市って所に“やぐら祭り”ってのを見てきました。(9人)

波太神社に宮入する数台のやぐらを眺めながら露店でおでんやらタコ焼きやらをつまみ

ペイオフ解禁について熱く語ろうとしましたが、エエ女の匂いが。。

エエ匂いにつられて1人はぐれましたがなコレ。


泣き声で携帯電話て。


▼  02/10/12

アホか。
―――

「お前、歳なんぼやねん」

「犬で言うたら5才」


▼  02/10/11

汚いアライグマ。
―――

どうも。

最初に買ったファミコンのコントローラーのボタンが四角でした。 マリオ100匹。

知らぬ間に“ゲームボーイアドバンス”て言う携帯ゲーム機が家にあったのでコソコソと遊んでたら

「それは私のゲームやから返して欲しい、父よ。」と娘2号に説教をくらい、思わずヤケ酒2杯。



あっ、ゆで卵あるわ。 食うたろ。


▼  02/10/10

エロベーター。
―――

白いウンコが出ています。

あ、胃の検査でバリウムを飲んだからですがね。

バリウムよりも、その前に飲む粒状の炭酸のような物が飲みにくかったです。

「いいですか。ゲップはしないでくださいよ。ゲップは。」

「はい。 ぐげぇぇぇぇ〜」

「だから、ゲップはしないでください」

「はい。 ぐげぇぇぇぇ〜」

「我慢できませんか?」

「我慢します。 ぐげぇぇぇ〜」


3回目はわざとです。


▼  02/10/09

エロファントマン。
―――

ご無沙汰ぶりです。 おおっ! 何と言うエエ響きやろ “ご無沙汰ぶり”

さて、しばらく更新しない間に世間では“森本レオと水沢アキ”の話題でもちきりですが

アラスカ旅行帰りの俺にはさっぱり。 (アラスカてどこやねん)

ほんまに森本レオにレイプされたんかどうかはわかりませんが

改名でもしてレオ君には頑張って欲しいですな。

“森本レイプ”とか。

あー、やっぱり“森本レオポン”の方がオモロイかも。

いやいや、“森本森”の方が、下から読んでも分かりやすいか。 山本山の味付け海苔風。

んー、“森本イソギンチャク”とか。



アカン。 何せ、ご無沙汰ぶりですので。 


▼  02/10/03

過ってガケから落ちる。
―――

   →→→→↓
■■■■■  
       
       
       
       
       
       
       


“謝ってガケから落ちる ”って、子供の頃思ってた。


▼  02/10/02

ロドリゲス・チッチョリーナさん(メキシコ系イタリア人)祈祷師。
―――

風呂場に見た事もない虫が!


ザ・ガードルマン。
―――

中国雑技団のトップスターともなると自分で自分のを喰わえる事ができるんでしょうな。

う〜ん、、、

さすが四千年の歴史。  さすが周富徳。  さすが烏龍茶。

今朝、JR大阪駅から姫路行きの新快速に乗りました。

明石駅のホームから俺に微笑んでた女、連絡くれ。



その太ももが気に入った!


▼  02/10/01

未承諾広告 ※。
―――

最近、エロサイトからのメールが多いです。

「ちょっとHな恋人GET」
「出会いLOVE」
「大人の付き合いをしませんか」

「アワビが大漁で困ってます」

アワビて。 アワビて。 アワビて!

3回書いておこう。


過去の魂の声を聞け!