表紙へ

▼  02/07/31

夏の空には尿道雲。
―――

会社の自販機で“牛乳屋さんのコーヒー(アイス)”を飲みながら携帯でメールを打つ。

夜10時 8チャンネル 天体観測を 録画しといてや』
はいはい』


また“ジャングルTV” やないかい!


▼  02/07/30

好プレー・珍ポレ−。
―――

携帯電話のメールを嫁ハンに見られてる夢で飛び起きました。

何でやねん!何も悪い事してないぞ。  鳥肌立ってたけど。

エアコンの効き過ぎなのか何故か鳥肌が立ちっぱなしに。

なんや? この現象はなんや?

陰陽師を!


▼  02/07/29

脱腸ワイフ。
―――

高橋留美子の“うる星やつら”のラムちゃん役の声優の平野文はたぶん30回は間違えたと思う。

「ラムだっちょ。」


▼  02/07/28

疲れる男。
―――

10時間も寝たわい。


▼  02/07/27

舌を入れる男。
―――

ツレの結婚式に出席してきました。

友人代表スピーチで思いのほかウケて大満足。

あー、やっぱりぶっつけ本番のアドリブスピーチの方が俺には向いてると実感。

舌入れてるし。

感動的な場面で肩を震わせて笑ってるアホ
冬物スーツで汗を5リッターほど噴き出してるボケ
カラオケの漢字を読めないマヌケ 等、うちのテーブルは異国情緒が漂ってました。

約50人程で賑わった二次会では、ビンゴゲームで“手作り醤油キット”なる物をゲットしました。

新婦が看護婦なので同僚ナースがうじゃうじゃ。(ナース服で来んかい!)

しこたま飲んで、たらふく食って、お開き。えっ?もう終り? (白ネクタイをアタマに巻いて)

また舌入れるし!

どアホ仲間10人で地元近くに帰り、すでに帰宅していた新郎を携帯で呼びつけまた飲む。

取りあえず新郎は先に帰したけど、帰ったら朝やんけ。 

俺は勝負パンツやったのに。

ナースプレイ、ナースプレイ。


▼  02/07/26

オコメ券。
―――

米屋の軽トラックのドアにかかれてる“オコメ券”で欲情。



しかも“おいしいオコメ”て。


▼  02/07/25

まんこソバ。
―――

爪を切ってる時にノコギリ状に切って
「あ、武器になるかも」と思った皆様こんにちわ。

管理人の口内炎です。

溶けそうな暑さで、場所によっては体温より高いところで働いている人もいてるんでしょうな。

って事はですよ、ホレホレ。

体温が37度で、外気温が40度の所で鼻血なんか出したら冷たく感じるんじゃないかと。

ツーッ って流れる鼻血で少しばかりの涼を。

まぁ、大坂城に住んでる俺には関係ないし。


▼  02/07/24

ひとり遊び。
―――

喫茶店に行くでしょ。 そしたらアイスコーヒーって頼むでしょ。

運ばれてきたアイスコーヒーには氷とストローが入ってるでしょ。

まず、アイスコーヒーを一気に飲み干すでしょ。

後は氷だけが残るでしょ。

その氷にね、ストローで息を吹きかけるでしょ。

そしたらね、氷に穴が開くでしょ。

その穴にね、ストローを差し込むわけですよ。 口で。

そのまま上を向いたらストローを伝って氷のドーナツが唇に。

あぁ、、気持ちエエ。



「ネエちゃん、おかわり!」


▼  02/07/23

真っ白になりてぇ。
―――

「ちがう!ちがう! バカボンのパパのヒゲは7本なんじゃ! ボケ!」

と、暑さの為に、そこらへんの落書きにもツッコミを入れてしまいますな。

溶けるような暑さです。  もうメロメロです。君に。

完全にトイレはサウナ化して、座った途端に汗がしたたり落ちてます。

流れる汗。 うなだれるカラダ。 両手ぶらり。

あぁ、、、俺はあしたのジョー。


▼  02/07/22

せんせいあなね。
―――

街行くカップルを見かけると
「こいつらヤッてるんやな」と思いますな。

俺は体位まで想像してしまいますが。

さて、モト冬樹の髪の毛が増えたような気がするのですが俺の錯覚ですか。 そうですか。


▼  02/07/21

ひねくれ者め。
―――

「キリンて10回言うてみ」
「キリンキリンキリンキリン・・・」
「鼻の長い動物は!」
「アリクイ」

なんでそんな。


▼  02/07/20

ウルトラマンコ スモス。
―――

「あ、コイツか。コイツか。」と、ウルトラマンコスモスを観た。

もう俺には何人のウルトラ兄弟がいるのかサッパリわかりません。

そう言えば、アメリカとの合作映画のウルトラマンもいてましたな。

ウルトラの父が金髪に産ませた穴兄弟か。

ガンバレ! ウルトラの父。

ガンバレ! イジリー岡田。


サッポロ一番。
―――

しょーもない事を思い出した。

えーと、渡る世間は鬼ばかりの“藤岡琢也”は危ないんちゃうか?

この前、たまたまチャンネルの移動中で、チラッっと見ただけやけど

ずっと座ったままで芝居してたぞ。 って言うか、立たれへんのとちゃうか?

いや、あれはそっくりさんで、ホンマはもうすでに、、、とか。



でも森繁が先に1000円。


▼  02/07/19

ハァハァ言うなっ!
―――

「ハァハァハァハァ、、、ゴクッ」
「ハァハァハァハァハァ」
「、、、腰を、、ハァハァ、、腰を、、」
「ゴクッ。」
「ハァハァハァハァ、、、、前、、前、、、ハァハァ」

ハァハァ言うなっ! 土佐ノ海。

紛らわしいやないか。


▼  02/07/18

福耳のインド象。
―――

恐縮です、梨元勝です。

えー、今日のトップニュースです。

“戸川京子首つり自殺”

あっ! 臨時ニュースです。

“安室奈美恵とSAMが離婚”

芸能人は自殺する時もタイミングが大事です。

以上です。 編集長。


▼  02/07/17

デブ専・マンデラ。
―――

テレビのニュースで京都の
祇園祭の“蒲鉾巡行”を見た。

そんなものはない。


▼  02/07/16

ウインブルドンペニス。
―――

雨の朝です。 只今 7:34 AM。

期待外れの台風7号でしたな。でしたな。

ハワイが欲しい俺としてはハワイに向かって息を吸い込む事を是非とも提唱したい。1億2000万人で。

「すぅ〜すぅ〜」

ハワイを日本領に。


▼  02/07/15

スターウォーズ / 定食の悪臭。
―――

また台風きてるやんけ。。

ついでにハワイとか巻き込んで連れて来いよ。。

っていうか、100万人くらいでハワイに乗り込んで全員でアメリカに向かって息を吹け!

「ふぅ〜ふぅ〜」

ハワイは日本領に。


▼  02/07/14

寝る子は育ち過ぎる。
―――

ドンキホーテ大阪狭山店ってのに行ってきました。

全然、安い事あれへんやんけ。

大阪人をナメたらアカンぞ。(釣り銭もらいながら)


▼  02/07/13

小さなバイキングユッケ。
―――

夜、トイレの取り合いで親子喧嘩に。

娘1号 「なぁ、早く出てよー」
 俺  「あー、もうちょっと、後43秒」
娘1号 「アカン20秒で」
 俺  「うーん こ」

娘1号 トイレの電気をパチパチパチ  ドアノブをガチャガチャガチャ

 俺  ドアを開ける

きゃーーーっ。


▼  02/07/12

耳鼻淫行可。
―――

歌は流れるあなたの胸に。
汗は流れるパンツのゴムに。


▼  02/07/11

光化学スマップ。
―――

27日の結婚式のスピーチを、ぼちぼち考えてる。 “三つの袋”とか。

「えー、忠夫君・拓美さん 結婚おめでとう。 御両家の皆様おめでとうございます。」
「さて、今日はこれからの結婚生活において大切な “三つの袋”について少しお話を」
「それは“お袋”“堪忍袋”“胃袋”」

あー、アカンアカン。。 じぇんじぇんオモロない。

「それは“キャン玉袋”“福袋”“コブクロ”」

あーーー、ダメダメ。。

「それは“ポチ袋”“慰問袋”“笑い袋”」

この話ヤメ。


▼  02/07/10

吉野家のけんちんちん汁。
―――

台風6号がこっちに向かっているそうですな。

なんかなぁ、、“台風6号”って名前がショボイよなぁ。。

アメリカみたいに“ジェニー”とか“キャサリン”って名前を付けたらエエねん。

まあ、そこはホレ、日本風にアレンジして。

1)台風ハナコ
2)台風ヨシコ
3)台風アケミ

えーと、、、、別に6号でもエエかなと思う。


▼  02/07/09

モスラ瑠偉。
―――

タバコをやめようかと思うのですよ。

自分で買うのを。


▼  02/07/08

ファックション大魔王とチクビちゃん。
―――
ハックション! (尿漏れ)


▼  02/07/07

アファックNo1。
―――

湯村温泉って所に行ってきました。

男ばっかりの5人で。大阪から片道3時間半でした。 日帰りですけど。

“シボレーアストロ”って言うアメ車で出掛けたんですが、改造車のせいか気分が悪くなりました。

途中の“道の駅”で口に指でも突っ込んでゲロでも吐けば楽になるかなと思ったのですが

ウンコしたらスッキリしました。 どうやら糞詰まりだったようです。 ふーん。

さて、温泉の露天風呂で女湯に続く岩を登ると警報が鳴るそうです。 寸前に注意書きを見つけました

危なかった。


▼  02/07/06

あの素晴らしい愛撫をもう一度。
―――

“27時間TV”ですな。

でも、27時間て、なんか中途半端やな。

日本テレビ系列の“24時間テレビ”に対抗しての27時間なのか?

あと3時間足して30時間とかにせえよ。 キリがええやんけ。

いやまてよ、もうちょっと足して36時間ってのはどうや? 一日半って事で。

あー、もうちょっとオマケで40時間くらいにしとこか。

それよりもフジテレビも募金したらどうや。


▼  02/07/05

隠し撮り。
―――

ジャンク品を集めては“ニコイチ”で売りさばいてるツレの家で飲んでました。

ビールのおかわりを取りに行ってる間に、いつも持ち歩いてるデジカメで隠し撮り。 

ここは東芝コーナー。

この他にも「デスクトップ置き場」「NECノート置き場」「他メーカー置き場」「各種ドライブ置き場」有り。

足の踏み場など無いとは、こういう事だと合計40台近いパソコンに囲まれながら思いました。

15インチのモニター椅子に座りながら。


▼  02/07/04

ジーコ監督でホンマにええんか?
―――

俺の代表監督の目は無くなったという事か。


▼  02/07/03

おかまいたちの夜。
―――

ウオーキングを始めました。 3日目ですけどね。

普段、車で通り慣れてるはずやのに見る位置が変われば新しい発見もあるわけです。

「あ、ここの家、焼き肉やな」とか「ここは魚かぁ」とか

「ん? これは何の匂いや? ん? この家は何食うとんじゃ?」とか。

ピンポンダッシュする子供の気持ちを取り戻しました。

毛はボーボーですけど。


▼  02/07/02

腹立たしく思う事。
―――

クルクル寿司って好きですよ。 得に“シーチキン巻き”がね。

もうね、シーチキンラブです。 L・O・V・E シーチキン巻き♪

流れてるレーンの向こう側から手を伸ばして

俺に食べられる予定のシーチキン巻きを取る“オバハン”や“ガキ”に言いたい。

お前ら“たまご巻き”でも食うとけ!

▼  02/07/01

私立探偵 濱まいうー。
―――

ブラジルが勝ちましたな。

ゼニが掛かってる俺としてはロナウドのゴールで思わず、1人リオのカーニバルでした。

口でサンバホイッスル。  ピユルルルルル〜

さて、この27日の大安吉日に結婚するというツレから電話がありました。

「まいど。 招待状が遅れてるねん、スマンなぁ」
「おうっ! おめでとう! パパ〜んか? パパ〜ん♪ おとうちゃ〜ん♪」
「えへへ、それはエエねんけど、スピーチしてくれへんか?」
「えーーっ! また俺かい!」

ツレの結婚式というと必ずスピーチさせられてまして“スピーチ王”と呼ばれてます。仲間内だけ。

「ほな、何を喋ってもエエねんな! エエねんな! お前のネタはなんぼでもあるぞ。」
「参りました。」

20分くらい喋ったるわ。



久しぶりに食べたら、めっちゃ“まいうー


過去の魂の声を聞け!

ャれ出る汁が手に付いていたようです。

タバコを吸うたびに「オエーッ」ってなってます。。  クッサー クッサー。  さすが自家製。

今日は子供の日ですな。 うちの2階の窓からは、近所の鯉のぼりが泳いでるのが見えますが

一番下の一匹が洗濯物の邪魔になるのか首の所で結ばれてます。

“オエーッ”って。


▼  02/05/04

A面とB面。
―――

連休も4日目になり、家でゴロゴロしていると囚人気分を味わえますな。

明らかに“お前は邪魔者や”の視線が痛いほど突き刺さってきますが、気にしない。気にしない。

懲役刑もあと2日です。 気にしない。気にしない。

夕飯のメニューに困ると我が家では“お好み焼き”が出てくるんですが、俺の好きなのはブタ玉。

えーと、焼き上がりはブタ肉の面が上を向けてて欲しいですな。

香ばしい焼き色を見ると食欲がそそられます。

反対に、裏面なんかが見えていたらゲンナリですな。 ファックミーです。

それが俺のこだわり。 これだけは譲れない。 えぇ、譲れませんとも!

「お好み焼きはA面を上に!」


▼  02/05/03

バックでドン。
―――

昨日の夜、どアホのツレがノートパソ持ち込みで遊びに来てまして

うちのLANに勝手に接続して自分が入札したオークション品を追いかけてました。 俺のビール飲みながら。

まぁ、俺は最近ハマってるヤフーの“ブロキシー”ってゲームをしてましたがね。

その流れで、今日はどアホと日本橋まで出掛けてきました。 ジャンク品漁り & 浮浪者ウオッチングに。

ブラブラと歩いてると、どアホの嫁ハンから電話がありました。

「どないしよ、、事故ってしもた、、」て。

真横で、ごっつい声で喋ってたからまる聞えですな。

「えーーっ! ケガは? 相手はどんなヤツや?」
「チョコっと当てただけで、ケガはないねんけど、、、」
「そうか、ほな保険でいけるな。」
「うん、フェラーリって高いん?」
「ひえーーーーーーーーっ!」


ガハハ。 おもろ〜、おもろ〜。


▼  02/05/02

病気自慢。
―――

連休の2日目ですが太陽を見てません。って言うか外に出てません。我に光を!もっと光りを!(曇りやんけ)

まぁ夜になると無性に出歩きたくなって出て行くんですがね。。。  夜がスキスキ病ですし。

病気と言えば、自慢げに持病とかケガの話をする人がいますな。

「俺の足にはボルト入ってるんねんで。」
「俺なんか血圧が200突破してるねんぞ。」
「俺なんか血尿出てるねんで。」
「俺なんかシャーペンの芯が刺さったままや」
とか。

シャーペンは俺やけどね。


▼  02/05/01

顔面シャワー。
―――

自宅待機のゴールデンウィーカーの皆様こんにちわ。

ヒマはあるが金がないので、俺もどこにも出掛ける予定はありませんが

知人には“愛人とチョット海外へ”と言うてます。 無視されましたが。

さて、時間は売るほどあるので、ブラウザの“お気に入り”の整理をしてみました。。

しばらく覗いてないサイトってのは、知らない間にリンク切れとか閉鎖ってところが増えてますな。

俺は、お気に入りツールバー(Mac版IE)の中に“アダルトフォルダ”ってのを作っていたのですが

数が増えてきたので、分別するために“顔射フォルダ”を新設して移動させてみました。



全部がそのフォルダに。


過去の魂の声を聞け!


「正直に言いやぁ〜」と、嫁はん。

「あ、ここにあったわ」と、また嫁はん。

犯人呼ばわり。

飲みに行ってきまっさ。 ごっくん。


▼ 01.11.01

とっとこ木村太郎。 (10:59 PM)
----
エサやろうと思ったら噛み付きやがった。。。

どアホ!


飛んで飛んで回って回って 円 広志。 (9:04 PM)
----
ウトウトと居眠りしてたら、電話で起こされた。。。ぼけ

「あぁぁぁ、、あと5分」

「早よぅ、起きんかいっ!」

って、オカンに布団をめくりあげられた若き日を思い出す。。。


満月ポン。 (4:30 PM)
----
今夜は満月ポン記念って事で“ナンバーズ4”ってのを買ってみることにした。

うちの会社の若造が用紙に書き込んでるのを見かけたので

「俺にも買って来てくれや、一生一緒にいてくれや♪」と三木道山風に歌いながら。。。(ウソ)

んで、ちょっと説明してもらって買ってきてもらう事に。

番号は「0838」「7387」「7536」「2628」「1028」のセットってヤツで。

初めてなんですぅ。。。。  お金に困ってるんですぅ。。。。 あぁ、、、神様。

ビギナーズラックがあるかも?

当ったら、どんちゃん騒ぎや〜〜 コソっと1人で。


過去の魂の声を聞け!