表紙へ

▼ 01.11.30

ジョージがーーーっ!? (8:52 PM)
----
元ビートルズのジョージ・ハリスンが亡くなったらしいなぁ。。

ポールとリンゴには長生きしてもらいたい。。


インドのジャワカレー。 (5:26 PM)
----
テレビ来ました! 絶好調です! 顔が映ってます! うひょひょ〜♪。

閑話休題。。。

インドと言えばカレーです。

インド人の子供 「なぁ、おかあちゃん。 今日の晩ご飯はなに?」
インド人の母  「カレーに決まってるでしょ。」
インド人の子供 「えーっ、、、またカレー、、、」
インド人の母  「ブツブツ言わんと、早く食べなさい! 今日はコブラの肉入れといたから。」
インド人の子供 「ふん! 食べたらエエんやろ、食べたら、、」
インド人の母  「コラッ! またスプーンで食べてる!  素手で食べなさい。行儀の悪い。。」

素手で食べるインド人。

ええなぁ。


▼ 01.11.29

ユースケキンタマリア。 (8:41 PM)
----
新人歌手新春シャンソンショー♪×3回。

握手会で何千人と握手する芸能人ってすごいよなぁ、、、

中には"汚ったない手"とか"臭っさい手"もあるやろ。。。

汗でベタベタしてる手とか。。 ウンコして洗ってない手とか。。

それでも笑って握り返す芸能人って、やっぱ凄いわぁ、、、

そういう見方でアイドル歌手なんか見たら、ヨゴレっぽくてエエかもしれない。


▼ 01.11.28

ジーン・ファックマン (11:23 PM)
----
今日も偵察だけの予定で嫁ハンと出掛けたんやけど、結局テレビを購入しました。

"ヤマダ"や"コジマ"でもなく近所の"ニノミヤ"で買いました。。

29インチのソニー製の普通のテレビ。

手モミしながら近づいてくる店員を掴まえて巻き舌攻撃してさしあげました。

「おぅっ ニイちゃん!、このテレビはナンボになるんじゃい?」

「もう今日買うさかいに、安ぅしたれや。」

「コジマもヤマダも行って来たぞ!」

「さぁ、ナンボになるんじゃい。」

手モミ店員、ノックアウト。 ぶはは。


フランダースのメス犬。 (5:26 PM)
----
「ワンギリ」って呼ばれる迷惑電話が横行してるようです。。

ワンコールで着歴残して、リダイアルさせる迷惑電話。。

俺らは「チャクリ」って言うねんけどな、、、

ヒマな時はツレとチャクリあいです。。 チャクリっぱなしです。。

猪木はシャクレ。

あぁ、、チチクリたい。


▼ 01.11.27

気持ちイーデス・ハンソン (11:06 PM)
----
風呂入ってきた。 フゥ。。。

さっき、テレビ番組の“ガチンコ”の「ファイトクラブ」ってのを見てたんやけど

このアホテレビのせいで、無性にイライラしたわ。。 

んで、俺は「ファイトクラブだけ」を見たいねん。。。

途中で"アイドル学院"なんか入れるなよ。。。 ボケ! 続けてやらんかい!

紙芝居のオッサンに途中で水飴買わされたみたいやんけ。。。

あぁ〜〜 ファイトクラブ5期生に入りたい。。。


伊集院光らない。 (8:34 PM)
----
最近“ファジー”って言葉が使われなくなってますな。

何年か前の流行語大賞でした。 たしか意味は「あいまい」やったと思う。

年末に向けて“フェラジー”が流行るかもしれません。 意味は「やりたい」。


ゴジラ対モスラ対お前ら。 (4:26 PM)
----
寝る前に足の裏に貼る“樹精シート”ってヤツが家にあったので試してみた。。。

昨日、コジマ堺店で嫁ハンが買ったらしい。。 2枚入りで100円。

「天然樹液が含まれていて体内から不要な成分をにじみ出す」

「汗スッキリ!」

「貼って気分スッキリ!」

「寝る前に貼ったら目覚めスッキリ」 と、袋には書いてあった。

んで、わりとしっかりした広めのテープで止めて寝たんやけど

目覚めたら右足のが布団にくっついてた。。。。

大量のアブラ足の人には無理です。 俺です。


▼ 01.11.26

ジャパネットたかかった。 (8:24 PM)
----
会社から帰ってきて、ちょいと仮眠しました。 スッキリ。

“我が家の真ん中だけワイドテレビ”を買い替える予定なので嫁ハンと偵察に行ってきました。。。

まずは、最近オープンしたコジマ堺店から見て回ったけど、比べる基準がなくて良く分からず。。

んで、店内にADSLの体験コーナーがあったので、ジャパネットたかたに接続して値段比べをしてみた。

ジャパネットはDVDとかビデオとかのセット販売みたいやけど、これって安いのか?

逆算してDVDとかビデオの値段を差し引いたら、高いんちゃうか?> ジャパネット。

他の大型家電店のサイトも見てみたんやけど実際の商品を見らなわからんしなあ。(スマンのぅコジマ)

何とか早く買わんとなぁ。。。。

人の胴体しか映らんテレビなんかイヤーーーッ!


ひつじ (4:25 AM)
----
夕方まで寝てたので、やっぱり寝られへん。。。

よく眠れない時にする、おまじないみたいなヤツで

“目をつぶって広大なヒツジ牧場を思い浮かべてその中のヒツジの数をかぞえる”ってのがあるけど

やってみたらヒツジが動いてて余計に目が覚めてしまった。。  「ヒツジが1匹、ヒツジが2匹・・・」

途中で「ヒツジじゃなくて"マントヒヒ"とか"エリマキトカゲ"やったらオモロイなぁ」

って考えたら、笑えてきて。。。。

一人24時間テレビ。


▼ 01.11.25

間接キッス。 (7:21 PM)
----
相変わらず昼は寝ています。 コアラ状態。

寝起きでトイレに行き、便座にすわって、しゃがんだ太股の間から便器にめがけてツバを吐きました。

寝起きで口の中がネバネバしてたのが悪かったのか、タラ〜〜〜って、ロングツバになりまして、、、

「アカンアカン!」って思ってましたが、ロングツバと便器が接触。。。。

間接キッスです。

レモンの味がしたようなしなかったような。。。


バック・トゥ・ザ・フェラチャー (2:20 AM)
----
えー、昼夜逆転状態が続いてます。。。

今さっき起きたのですが、ノドが痛いです。。。

晩ご飯を食べてからソファーでウトウトと寝てしまい、気がつくと日付けが変わってました。。

寝てる間に誰かが寒いだろうと石油ストーブをつけてくれてました。

一酸化中毒死寸前でした。

腹減ってきたので、吉野家いってきます。。


▼ 01.11.24

ボフェラミアン・ラプソティ (6:35 PM)
----
休日はずっと睡眠に当ててるという生活から脱出したい。。。ふぅ、、、

芸能界の業界用語って変なのがあるんやなぁ。。 ウロウロ調べてる俺もドアホやけど。。。

ごく一般的で俺らもたまに使うのは

"アドリブ"→「台本にセリフや動きをその場に応じて即興的に入れる事」

"ピーカン"→「むっちゃ天気が良い事」 等。

あと芸能界でも音楽関係の人とかって逆さ言葉にするみたいやね。

「あのナオンのジャーマネのチチ、ミーモミーモしたらハラセクで訴えられてコライエッチャ」 等。

俺もこれから使います。

「イタシコンウ」 (もひとつやな、、、)

今日は寝起き&フレディーマーキュリーの命日って事で、勘弁してください。


▼ 01.11.23

波平、フネ、マスオ、サザエ、カツオ、ワレメ。 (3:31 AM)
----
最悪の状態です。。。

「パナソニック画王33インチ」

2ヶ月くらい前からテレビが不調でした。

購入当時としては結構大きいサイズでした。

最初にBSが壊れました。

次に"プチプチ"っと雑音が入るようになりました。

次に映ってる人の顔が紫色になりました。

次に画面上部だけワイドテレビになりました。

次に電源が入ったり入らなかったりしました。

本日、真ん中だけのテレビになりました。

モーニング娘。 全員チアノーゼ。


▼ 01.11.22

ベルリンの膣 (1:16 PM)
----
ん?

ふと見るとカレンダーが10月のまま。。。。(まぁ部屋の3面に吊るしてあるねんけど、、)

昨夜から色んな事でムカついてます。

ADSLが度々切れて、ムカつく。。。

ボディーシャンプーで頭を洗ってしまってちょっとムカつく。。。

テレビがいよいよ見れない状態まで壊れててムカつく。。。

明日、勤労感謝の日やのに仕事でムカつく。。。

何かむっちゃ暴れたい気分。。。。

暴れん坊将軍プチ。


▼ 01.11.21

オール阪神・巨泉 (1:25 PM)
----
皇太子妃の出産が来週らしいですな。

もうすでに男の子か女の子かは分ってるはずなんやけど我々国民には知らせてもらえませんな。

巷では「皇太子のクローン人間ちゃうか?」って声も聞かれますが、どうなんやろ?

まぁ無事に御出産される事を祈ってます。

いっぺん一緒に飲み明かしたいなぁ>皇太子。

これ見てたら、連絡下さい。


おとなのお餅屋。 (2:29 AM)
----
『アリャリャリャ・アリャリャリャ』

ドモですぅ〜♪・ドモですぅ〜♪』

            ○ 使えるかも知れない。

『ウヒャヒャヒャ〜・ドヒャヒャヒャ〜』

『ピチャピチャピチャ♪・ベロベロベロ♪・ドピュドピュ♪』

            × 使えないかも知れない。

NTTタウンページ絵コンテより。


▼ 01.11.20

サザエよん。 (0:50 PM)
----
「年賀状の裏面印刷してくれへんか。」 と、うちの父親に頼まれました。

「おぅ、15万でエエわ」 と、俺

「どアホ、ボケ!」 と必要以上に怒る父親。

そないムキにならんでもエエやろ、、、

"馬"の代りに"キリン"でも印刷したろかい。


*  よく見りゃ肛門。 (3:10 AM)
----
"憎まれっ子世にはばかる"と"憎まれっ子夜中に鼻かむ"は似てますな。

今、鼻かんでます。誰かに憎まれてるかも。。。。ふん!

日南学園の寺原のドラフト指名を生中継で見てたけど、あんまり嬉しそうじゃなかったな。

ホンマはダイエーなんかより巨人に指名して欲しかったんやろ。。。

な〜んか、あのドラフト会議って固いよなぁ。。。もっとこう、BGMとか流してたらエエのに。。。

司会者のしゃべりもヘタクソやし。。。

俺が司会者なら、ちょっとボケ入れて笑わすのになぁ。。。

「日南学園・寺原、、、ガンバ大阪」とか言うて。。。

来年は俺をドラフト1位に>阪神。


▼ 01.11.19

ニコール・キッコーマン (1:35 AM)
----
獅子座流星群の観察までまだ時間があるので、
ネット中継でもって思ってアクセスするがまったく繋がらない。

リアルプレーヤーはエラーばっかり返してきよる。。。

せっかくやからそのままエロサイトに繋いでブロードバンドエロエロ画像を堪能した。。

まぁ、お約束やから。。。しかしモニターの中はリアルプレーヤーのカスだらけに。。。

せっせとゴミ箱に移動させてたら、な〜んか、たまごっちのウンコ片付けてるみたいに思えてきた。。

もう、流星はどうでもエエかな、、、、

〜 〜
● ●
・く
 〜

ドラフト待ち。


▼ 01.11.18

ギルバート・オサワリバー (10:05 PM)
----
獅子座流星群ってのが今晩から明日の未明にかけて見られるらしいですな。

山間部の真っ暗な所では1分間に100個くらいの流星が見れるらしい。。。ホンマか?

見に行きたいけど寒そうやから、夜中にでも家の窓から眺めよっと、、、

それより、明日のドラフト会議の方が大事や。。。

69位くらいで俺を指名してくれへんかなあ。。> 阪神。。。契約金は5万くらいでエエから、、、

一応、心の準備は出来てます。

カモン。カモン。


▼ 01.11.17

イルカに腰振った少年。 by 城みちる (9:47 PM)
----
家で引きこもっててもいけないと思い、嫁ハンと買物に出掛けた。。。

車内のテレビでアフガニスタン情勢のニュースを見てて、嫁ハンに聞いてみた。

「タリバンってヘレンケラーの先生の名前と一緒やなあ」

「それはサリバン先生の事?」って、、、、じゃまくさいから黙っといた。。。

んで、新しく出来たヤマダ電気 貝塚店に寄ってきたんやけど、別に買うものもないし、、、

Macが置いてあったので、取りあえず触りまくってフリーズさせてきたった。

あと、ネット体験コーナーってのがあったので、このページをお気に入りに入れといた。。。

ふふっ、、、。


冷静と情熱のあいだもも。 (3:47 PM)
----
あぁ、、もうこんな時間。。

せっかくの休日やというのに、朝からワイン飲んで寝てしまった。。 ON ホットカーペット

"あいだもも"は高知東生の嫁ハンやったか? 野村よっちゃんの嫁ハンやったか?

ま、どうでもエエわ。。。。

平和な日本に乾杯。


ボボジョレ・ヌーボー (11:14 AM)
----
朝から嫁さんが婦人会のバス旅行のビンゴゲームでゲットした安物ワインを飲んでる。。

ボージョレ・ヌーボーじゃないけど、まぁまぁ美味しい。 まだちょっと、腹具合悪いけど、、、

解禁日の夕方のテレビのインタビューで、どっかのオッサンが飲んだ感想を聞かれてて

「メルシ〜ボクゥ〜♪」って、おどけて答えてたけど、俺に聞いて欲しかったなぁ。

生放送やったら放送禁止用語大爆発で、お茶の間ドッキリやのに。。。

あぁ、もう1本飲みたい。。 正露丸をおつまみに。。


スパゲッティ・ペロペロンチーノ。 (2:16 AM)
----
NHKの紅白歌合戦の司会が決まったそうで。。 
なんや、パッとせんのぅ。。。。

出場歌手は決まってないみたいやけど。。。

アナウンサーなんかに司会させんと、もっと"華"のある芸能人とか呼べんのかなあ。。。

それか、アッと驚く司会者を起用するとか。。

例えば、、、、

白組「いしだ壱成と稲垣吾郎の書類送検コンビ」

紅組「島田楊子と石川さゆりの借金コンビ」

総合司会では是非とも"ばってん荒川"を!

ま、、、NHKの受信料を払ってない俺が言う事でもないが。。。


▼ 01.11.16

スティーブン・フェラルバーグ (11:42 PM)
----
ばってん荒川を検索してみた。

反則技やなあ。。。


▼ 01.11.15

フェラレディーZ (9:38 PM)
----
今朝は正露丸の朝食ですませました。。。 ピピピピー。

日記を読んで下さった方から下痢ピーに効く"手の平のツボ"を教えてもらい実践してます。 はい。

ついでにネットで"ツボ"に関するページを検索してみたら、どっさりあるねんなぁ。。 ツボページ。

手の平、手の甲から始まって、足の裏とか、頭のてっぺんとか。。。

何か、カラダ中ツボだらけのような。。

下痢、便秘のツボもたくさんありました。。

三陰交(さんいんこう)「内くるぶしから指4本(約4cm)ぐらい上のスネの骨(脛骨)」

ってツボを見つけて必死で押してます。精力増進のツボでした。

思うツボです。


▼ 01.11.14

新ビオフェラミン。 (9:58 PM)
----
やっぱり腹の調子が悪い。。。

今朝から会社で3回もトイレに、、、、拭きすぎて、、、ケツがケツが、、、

こんなに腹具合が悪いのに、先輩の親父さんのお通夜に出掛けてきました。。。 うぅぅぅ、、

寒かった、、、って言うか、、いつウンコが吹き出すかとマジでビビってしもた。。。

今もまだ、調子が悪い。。。 出そうな気がするねんけど、トイレに行くと出ない。。

大腸過敏症ってやつなんかな?

ビオフェルミン一気飲みや。。。


▼ 01.11.13

米押しダルマ。 (10:17 PM)
----
癒し系の本上まなみファンのイヤラシ系の俺ですが、体調が悪いみたいです。消化器系。

う〜ん、、、風邪気味やからと思うんやけど、この前からウンコが柔らかい。。。

大阪弁で言うと"ピッピ"やね。 フランス語で言うと"ババジュジュジュ〜"。 中国語やと"尻穴涙"やろな。

んで、会社から戻ると必ずホットカーペットの上で30分程寝てしまう。。。 過労かも?。。

この、たった30分の仮眠やけど、コレがむっちゃ気持ちエエのよ。。。

普段は夢なんか見れへんのに、この30分の仮眠の時だけは夢を見る。。。。それもエエ夢を。。

今日の夢は『カレーコロッケ食い放題』でした。

ビバ仮眠!


▼ 01.11.12

フェラナル・ファンタジー。 (9:33 PM)
----
昨日の夜、娘1号とCDをレンタルしようと"TSUTAYA"に行きましてん。

アルバム3枚とシングル2枚程借りてきました。。。CDーRに焼くのが、じゃまくさかった。。

俺は エンヤの新譜となぜか河島英五のベスト盤を借りたんやけど

娘1号はバックストリートボーイズと、あと俺の全然知らんバンド物のCDを借りてました。。

同じフロアーで本屋と繋がってるので、2人でブラブラと立ち読みに。。。

やっぱりアレですな。  女の子ってもんはファッション雑誌とかブランド雑誌とかタレント本とか

そういう本を見るんですな。

俺は、表紙の"恥じらう女芯"ってのに引かれて週間実話を見てしまいました。  コソっと。

ほっといて。


▼ 01.11.11

バックドラフト (6:31 PM)
----
防災訓練に行って来たばかりやのに、プチボヤですわ。。。

火をつけたままタバコを灰皿に置いてトイレに行き

冷蔵庫からカルピスウオーターを取り出して戻ると煙りがモクモクと。。。

すぐ、カルピスウオーターで消火。






危うく火事に。。。


おっぱいモミモミ。 (4:34 PM)
----
えーと、昼から堺市の防災訓練ってのに行ってきた。。。

いつの間にやら、勝手にこの地域の防災委員にされてました。。。何で俺の名前が堺市の名簿に??

それはともかく、どういう事をしたかと言うと

“避難誘導訓練”“救出搬送訓練”“応急処置訓練”“初期消火訓練”“放水訓練”“給食訓練”など。

最後の“給食訓練”は時間の関係で出来なかったけど、その他は色々体験してきました。

どんな事するんやったんやろ? 給食訓練って。。。

放水訓練の時は「やりたい人いませんか?」って言うから

「ほな、俺やりますわ!」って、手上げて、水撒きしてきました。 まぁまぁオモロかった。。

あと応急処置訓練ってやつで、ダミーの人形相手に人工呼吸の講習。

しかし、あのダミー人形はリアル過ぎですな。

女性の人形やったんやけど、上半身はハダカやけどズボンやら靴まで履いてなあ。。

終ってからコソっと人形のチチ揉んでみました。 

久しぶりでした。


オメリカ合衆国 VS アフェラニスタン。 (2:47 AM)
----
アメリカ軍以外にもフランスとかドイツとか色んな国から
鉄砲を持った兵隊さん

ぞくぞくとアフガニスタンで軍事行動をしてるようですな。

"対岸の火事"程度に思ってる俺ですけど、結構気になってテレビとか見てるんですよ、まったく。

爆撃受けてる映像をテレビの中から見ながら「ほぉ、エライ爆弾やのぅ」とか言いながらメシ食いながら。

こんなん書いてる間にも、何千人何万人もの兵隊さんが、頑張ってる訳ですよ。ホンマに。

空爆映像は流れてくるけど、俺としては兵隊さんの生活とかが知りたいんやけどね。>CNN

たぶん俺が想像するには、寝泊まりするテントの中では兵士がトランプしながらバーボンなんかを飲んだり

胸のポケットから子供の写真を出してきて「ヘイ! コレが俺の息子だぜジョニー」

とか言うてるのを想像してしまうんですな。

他にも、洗濯はするんやろか とか、風呂はあるんやろか とか、食事はどんな物を食べてるんやろか とか。

一番気になるのはやっぱり、トイレは野グソなのかどうか。。。

平和ボケ日本人は幸せやな。


▼ 01.11.10

マイ・フェラ・レディー (4:03 AM)
----
こんなに一生懸命生きてるのに2000円札は回ってきてませんな。

まあ、そんなに一生懸命でもないけど、、、いや、世の中ナメくさってるかも。。。

お札の最高額面ってのは"聖徳太子"って気がするねんけど、いつ登場するんやろか?

たぶん"5万円札"か"10万円札"で復活するんやろけどな。。。

俺的には“2万5000円札”でもエエねんけどね。。。(税込み)とか書いてくれて。

そう言えば昔、学校の先生が「聖徳太子は一度に10人の話を聞き分けた」って話しをしてた時

「それは10人とも同じ話してたんやろ」って言うて、先生に誉められた事を思い出した。。

でも、10人の同じ話しを聞く聖徳太子より3人の声をしゃべれる"いっこく堂"の方がスゴイと思う。

いやいや、それよりも山田康雄のモノマネをしてルパンの吹き替えをする栗田貫一もスゴイ。

いやいやいや、それよりも「もののけ姫」の主題歌を歌ったオカマの米良美一のカウンターテナーがスゴイ。

いやいやいやいや、それよりも親子でニャーニャーと猫のマネする江戸屋猫八・子猫の方がスゴイ。


猫八・子猫の鈴虫もエエなあ、、、そうでもないか。


▼ 01.11.09

何見てんじゃい! (6:27 PM)
----
〜 〜
● ●
・も
 〜



オモロイ?


▼ 01.11.08

今の季節の定番アイテム (5:40 PM)
----
アレですな。 ダウンジャケットの季節ですな。

冬の定番アイテムって事で、俺も愛用しています。。。

良質な水鳥から採れるダウンは暖かさ抜群!

俺のは、ワタ100%やけど。


藤子・フェラ・不二雄 (3:35 AM)
----
眠たいのよ。とっても。

「松茸食う」と「松たか子」は別物ですが、響きがいいですな。“マツタカコ” 松茸を思い出す。

そう言えば、お茶漬け海苔に“松茸の味お吸いもの”がオマケで入ってるけど

あのミクロの松茸を大量に集めて、ご飯に入れたら松茸ご飯になるのかどうか。。。

そんな事はどうでもエエ、松たか子や。

最近テレビで見かけへんけど、元気でやってるのかなぁ? 結構好きな女優やねんけどなぁ。。

そんな事はどうでもエエ、松茸や。

あの、お吸い物の中身はホンマに松茸か? パチモンやろ? ホンマはシイタケちゃうんか?

そんな事はどうでもエエねん。。

俺の知りたいのは、トルシエの噛んでるガムはどこのメーカーかって事!!

眠たいのよ。とっても。


▼ 01.11.07

アナルド・フェラルツェネッガー (2:28 AM)
----
こんな毎日の日記タイトルにも飽きてきました。。。今日は寒かった、、冬のリビフェラ。

“タモリがゴルフのプレー中にボールを顔面に直撃”されたらしい。

これを伝言ゲーム風に誰かに喋っていったら、、、、

“タモリがゴルゴとプレー中にボールを顔面に直撃”
“タモリがゴルゴとプレー中に顔面シャワー直接”
“タモリが拷問プレイ中に顔面にジャワカレー醤油で”
“たまに拷問プレーで顔面ジャワカレーだらけ。”と、なるかもしれない。

ならへんと思う。


▼ 01.11.06

カフェラオレ (11:41 AM)
----
昨日は久しぶりにパチンコ屋に行ってきた。

ずっと前に熱中してたけど最近はご無沙汰で、パチンコ台の名前すら分からん。。。

まあ、"勝てたら儲けもんや"って思って時間つぶしで行ったんやけど、、負けるわなぁ。。

店内をウロウロして取りあえず座って打ち始めてたら

肩をポンッって叩かれて 「おうっ!久しぶり〜」って声が、、、

振り返ると、“破産宣告して人生ボロボロのバツ2のツレ”が、、、

「お前、こんなとこで何してんねん?」って聞いたら

「仕事ないし、ヒマやねん」って、、、、どアホ。。 仕事探せよ、、、

何でパチンコ打てるねん?   何でタバコ吸うてるねん?

んで、何が悔しかったかと言うとパチンコで負けた事より

“破産宣告して人生ボロボロのバツ2のツレ”から缶コーヒーをもらった事が。。。


▼ 01.11.05

マクドで「フェラオフィッシュ下さい。」 (8:52 PM)
----
この部屋にもホットカーペットが登場した。

今年はフローリングの上にホームセンターで買った断熱保温材っていう“銀紙”を敷いて

その上にホットカーペット。その上にキルティングカバー。その上に布団なしのこたつ。

この断熱保温材の“銀紙”が効果があるのかどうか、、、 去年までは新聞紙。。。

台所のアルミホイルでもエエかも?  銀色の折り紙でも。。。それか、ガムの包み紙でも、、、

ま、このパソコンの所には届いてないねんけどね >ホットカーペット。

足が寒いっちゅうねん。。  足ぐー。


▼ 01.11.04

なめこ汁。 (10:01 PM)
----
朝の早くから岸和田まで、だんじり見物に出掛けてきた。。。ら〜ぶ>だんじり

この前からの睡眠不足が一気に襲ってきて、死んだように寝てしまった。。 あぁ、生きててよかった。。

俺にはどんな最期が似合うか考えてみた。

1)寝てる間に、、
2)ガンで苦しみながら、、
3)ピストルで撃たれて、、
4)自分の屁でガス中毒、、
5)毒蛇に噛まれて、、
6)笑いキノコ食べて、、
7)スカイダイビングでパラシュート忘れて、、

やっぱり腹上死で。


▼ 01.11.03

電池レンジ (5:19 PM)
----
えー、ナンバーズが外れてしまいましてん。 ガックシ。

1人どんちゃん騒ぎも夢と終ったんやけど、飲み食いに行ってきました。 タダ酒ヤッホー!

洒落た焼き鳥居酒屋で、たらふく食った後にスーパー銭湯で汗を流して、最後は定番のラーメン屋で。。。

高石市の“かっさんラーメン”食いました。 旨かったぁ〜〜! 帰ってきたのは今日やけど。。。。

本日の睡眠時間は3時間なり。


▼ 01.11.02

月亭八宝菜。 (6:03 PM)
----
「ここに置いてあったお金知らん?」と、嫁はん。

「知らんで」と、俺。

「正直に言いやぁ〜」と、嫁はん。

「あ、ここにあったわ」と、また嫁はん。

犯人呼ばわり。

飲みに行ってきまっさ。 ごっくん。


▼ 01.11.01

とっとこ木村太郎。 (10:59 PM)
----
エサやろうと思ったら噛み付きやがった。。。

どアホ!


飛んで飛んで回って回って 円 広志。 (9:04 PM)
----
ウトウトと居眠りしてたら、電話で起こされた。。。ぼけ

「あぁぁぁ、、あと5分」

「早よぅ、起きんかいっ!」

って、オカンに布団をめくりあげられた若き日を思い出す。。。


満月ポン。 (4:30 PM)
----
今夜は満月ポン記念って事で“ナンバーズ4”ってのを買ってみることにした。

うちの会社の若造が用紙に書き込んでるのを見かけたので

「俺にも買って来てくれや、一生一緒にいてくれや♪」と三木道山風に歌いながら。。。(ウソ)

んで、ちょっと説明してもらって買ってきてもらう事に。

番号は「0838」「7387」「7536」「2628」「1028」のセットってヤツで。

初めてなんですぅ。。。。  お金に困ってるんですぅ。。。。 あぁ、、、神様。

ビギナーズラックがあるかも?

当ったら、どんちゃん騒ぎや〜〜 コソっと1人で。


過去の魂の声を聞け!